まだ種の状態ですが、これから少しずつ

 日々感じる事や、その時好きだったりハマっている事(特に音楽でしょうか)

流行りとズレたりしている事も多いと思いますが、記して行きたいと思います。

 

 簡単な自己紹介ですが、わたしは40後半の男性になります。

10代20代、30代とバンド活動をしていましたが、それ以降はバンド活動はしてはおりません。

 

 40代以降は音楽の趣味も少しずつ変化して、アコースティック寄りのサウンドがより一層好みになりました。

 

 音楽を聴く時には以前より生活に彩りを与えてくれる心地良い音楽を日々探し出して楽しめるようになってきました。

 

流行りと逆行する事も多々ありますが、

生きる糧になるような音楽を一緒に共有していきたいと思っています。